箕面市西小路の個別指導塾ならあっとすくーる
小学生・中学生の伸びない子をサポート

blog

お知らせ

お知らせ
2024.10.23
「newsおかえり」をご覧いただいた皆さまへ

10/23(水)放送のnewsおかえりにて、あっとすくーるの取組や事業を利用してくれている子ども・保護者の方の声を取り上げていただきました。

 

ひとり親家庭が安心して暮らしていける社会になるよう、政治が今よりももっともっと力を入れてくれるようになることを願うのと同時に、草の根でできることとして、目の前の親子をサポートする活動をこれからも続けてまいります。

 

もしよろしければ、ぜひ私たちの活動を応援してください。

 

・2,000円のご寄付で、ひとり親家庭の子どもたちが、夢や目標に向かって一歩踏み出すための授業(1回分)を、低価格で受けられるようになります。

・4,000円のご寄付で、ひとり親家庭の受験生(中3・高3)たちが、家庭環境に左右されずに希望する進路を実現するための授業(1回分)を、無料で受けられるようになります。

 

ひとり親家庭の子どもたちを寄付で応援する

 

また私たちが運営する学習塾では、まだまだ定員に空きがございます。ひとり親家庭の方はもちろん、両親がいるご家庭のお子様にもご利用いただけます。

 

学校のテストで平均点に届かないお子様に特におすすめです。詳しくはこちらをご覧ください。

 

箕面市の個別指導塾「渡塾」の詳細はこちら