blog

お知らせ

講演
2019.7.23
渡の講演キャンペーンのお知らせ

毎月2本まで、渡が無料で講演に伺います!

 

●対象期間

2019年6月16日(日)〜2020年3月31日(火)の期間で実施されるイベント・シンポジウム・研修等の講師依頼

※上記期間以外のお申込は、今回は対象外とさせていただきます。ご了承ください。

 

●謝金

無料

※ただし、交通費・宿泊費が発生する場合は実費でいただきます。

 

●講演時間

60分〜90分程度

 

●最小催行人数

30名〜

 

●その他

・メインとなる参加者が社会人以上のイベントに限定させていただきます。

※学校の人権教育等で講師に呼んでいただく場合もありますが、今回はそのような生徒・学生がメインの対象となるご依頼は対象外とさせていただきます。ご了承ください。

・講演会場においてあっとすくーるの寄付のお願いをさせていただきますので、万が一そうした寄付のお願いがNGの場合も本キャンペーンの対象外となります。

・毎月2本まで本キャンペーンの対象となりますが、お申込みの先着順で対応させていただきます。

 

●講演内容について

・子どもの貧困の現状について

・学習支援の取り組みについて

・当事者としての体験談 など

※上記以外の内容でも、可能な限りご希望にお応えします。まずはお問い合わせください。

 

●お申込方法

以下のリンクよりお申込ください。

https://ws.formzu.net/dist/S65527480/

 

【講師プロフィール】

渡剛(NPO法人あっとすくーる理事長)

1989年熊本県生まれ。未婚の母子家庭で育つ。自身が子ども時代に苦しんだ経験を次の世代の子どもたちに残したくないという思いから、大学3年次にあっとすくーるを設立し、理事長に就任。共著「子どもの貧困対策と教育支援」。

 

本キャンペーンに関するお問い合わせは以下の宛先までお願いいたします。

info@atto-school.com